兵庫県中小企業診断士協会調査研究事業「HACCP導入支援」 報告会のご案内

各位
皆様方にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

兵庫県中小企業診断士協会では毎年度、時々の経営環境にかかわる中小企業支援に関する調査・研究事業を実施しております。平成29年度は「中小・零細企業が法改正に対応したHACCP を導入する際の効果的な支援スキームの調査研究」をテーマに事業を進めて参りました。
このほど、事業成果を広く関係各位にご理解賜りたく報告会を下記要領にて実施することとなりました。
年度末のご多忙な時期とは存じますが、何とぞ万障お繰り合わせの上、ご参加いただきますご案内申し上げる次第です。
多くの皆様のご参集をお待ちいたしております

日時:平成30年3月16日 午後2時〜午後4時30分
場所:神戸市産業振興センター802号室
神戸市神戸市中央区東川崎町1丁目8−4 JR神戸駅下車約5分

★参加いただける場合は、下記URL、あるいはQRコードから参加申し込みフォームにアクセスしていただくか、下記にご記入の上、FAXにてお申し込みいただけますようお願いいたします。

資料ダウンロード

ご参加申し込みURL:https://goo.gl/forms/1oMhSIIPCmGOyPRj1