平成28年度 調査・研究事業募集のご案内

平成28年度 調査・研究事業募集のご案内

兵庫県中小企業診断士協会主催の調査研究事業を下記内容で実施予定です。
会員の皆様の積極的なご応募をお待ちしております。

応募要領

下記の書式「別紙1」に必要事項を記入し、会員研修委員会 瀧澤(takisawa7189@yahoo.co.jp)まで電子メールでお送りください。

締め切り:3月31日(木)

応募頂いた書類に基づき、会員研修委員会で審査の上選定いたします。
選定結果は、4月中にお知らせいたします。
(総会議案承認後の実施となりますが、5月に実施計画の提出をお願いします。)

なお、ご応募にあたっては下記の1~7のテーマを選ぶか、8で会員の積極的な参加が見込めるテーマのご提案をお待ちしています。

1. 医療・福祉
2. 地域資源
3. 農商工連携
4. 新規創業
5. 企業内診断士の活動
6. 若手診断士の活性化
7. 事業再生(経営改善)
8. その他
※補助事業費は、現段階では上限60万円の予定です。
※その他、調査・研究実施計画、補助対象経費、補助金請求手続きなどは、(一社)兵庫県中小企業診断士協会の「平成28年度 調査・研究事業実施要領」(現在改訂中)に従って実施致しますが、詳細は選定結果を踏まえて当該事業の提案者と打ち合わせをさせて頂きます。
※調査・研究事業の成果内容について、理論更新研修で講演して頂く可能性がありますのでご協力をお願いいたします。

ご応募には、こちらの「平成28年度調査・研究事業のこ案内」をご使用ください。