西口 延良(にしぐち のぶよし)

コンサル方針は、地域に密着し、現場に密着し、情熱と志を持って企業支援を行います。
西口 延良

資格・経歴等

神戸密着経営 代表
・資格 中小企業診断士 中小企業組合士 宅地建物取引主任者
・経歴
平成2年 さくら銀行(現三井住友銀行)に入行。中小企業の融資業務と個人のローン業務に従事する。
平成18年 兵庫県中小企業団体中央会に転職。中小企業の支援業務に従事する。(平成25年退職)
平成25年 兵庫県中小企業再生支援協議会のサブマネージャーに就任。(平成27年退任)
現在 独立診断士として、金融支援を専門分野に幅広く活動する。
私は銀行員時代に資金繰りに苦慮する中小企業と多く関わってきました。これらの中小企業の中には、残念ながら倒産する中小企業もありました。この経験をふまえ、業績が低迷している中小企業を支援したいという思いが強くなり、中小企業診断士(経営コンサルタント)として独立開業いたしました。コンサル方針は、地域に密着し、現場に密着し、情熱と志を持って企業支援を行います。具体的には、コンサルティングの発揮による経営力強化と金融支援による一時的な資金繰り対策を図ることにより、中小企業の業績改善を推進致します。

問い合わせ先

HP: http://kobe-micchaku.com/
E-mail: ANC11775@nifty.com

 

更新日時:2023年8月31日現在