兵庫県中小企業診断士協会 ガイダンス・交流会を開催しました
令和8年6月20日(土)、ザ マーカススクエア神戸において、兵庫県中小企業診断士協会 ガイダンス・交流会を開催しました。

(閉会後はみんなでガッツポーズ記念撮影!!)
当日は、第一部としてガイダンス、第二部として交流会を実施し、多くの会員・参加者が集まり、協会活動への理解を深めるとともに、会員同士の交流を図る機会となりました。ガイダンスでは、協会の概要説明に加え、各委員会より活動内容や年間の取組について紹介が行われました。参加者は各委員会の特色や活動方針について理解を深め、今後の協会活動への参加イメージを持つ機会となりました。



(説明を熱心に聞き入る新入会員)
第2部の交流会では、塔筋会長のご挨拶の後、乾杯を行い、和やかな雰囲気の中で交流がスタートしました。会場では活発な歓談や名刺交換が行われたほか、委員会・研究会の説明ブースも設置され、多くの参加者で賑わいました。

結びには、志水副会長より閉会の挨拶があり、参加者全員で記念撮影を行った後、盛況のうちに閉会となりました。今後も兵庫県中小企業診断士協会では、会員相互の交流と学びの機会を通じて、協会活動のさらなる活性化に取り組んでまいります。
以上