新年会のご案内 平成31年1月19日(土)開催

会員の皆様とともに新年をお祝いし一年の活動や抱負を語りあい、親睦を深める会として、新年会を開催する運びとなりました

今回は新しい試みとして、希望者にプレゼンテーション(内容自由)の時間を設け、登壇者を募集します。(個人でもグループでも可) 日ごろ、鍛錬されている趣味や特技を披露したり、新企画の計画をアピールしたりそのメンバーの募集などでも、テーマは何でも構いませんので、奮ってお申込みください。

また、このほかにテーマを決めて診断士同士の交流の場も設けています。
この機会を使いPRの場として、情報交換の場として充実した会となればと考えておりますので、ご多忙中とは存じますが、皆さまの積極的なご応募をお待ちしています。

日  付: 平成31年1月19日(土)17:00~19:00
会  場: ザ マーカススクエア 神戸
参 加 費: 3,000円(5千円のところ2千円協会負担)

プレゼンテーション
時  間: 1グループ5分~10分
内  容: 自由
申込締切: 平成30年12月7日(金)

(例)研究会や勉強会の募集設立の呼びかけ,趣味や特技の披露(落語、ダンス、歌等)発表したいことの全て

新年会の参加申込、プレゼンご希望の有無は、こちらからお申込みください。

なお、応募された全ての方に披露していただきたいのですが、時間の関係上難しい場合はお受けできないこともありますのでご了承ください。

お問い合わせ先:総務委員担当
上田育功(090-3977-2730) 伊藤勢津子(090-2289-9060)

新年会のご案内