プロコン育成塾 第15期生 6/2(日)10時から募集開始!

民間企業と直接契約して活躍する「プロコンサルタント」の育成を目的に発足した当塾。過去14年間で178名が修了し、その6割以上が独立して活躍しています。近年では、募集締切日を待たずに定員に達しキャンセル待ちとなる人気で、滋賀や和歌山、鳥取など遠方からの受講生もいるほどです。プロコンとして独立開業を目指す方など、強い向上意欲で取り組んでくださる方々の申し込みをお待ちしています。詳細はチラシをご覧ください。

【第14期修了生の声】

  • 約半年間の講義と経営診断の実践のなかで、自分の課題と成長に多くの気づきがありました。なかでも、担当講師をはじめとする講師の方々からのフィードバックを通じて、自分では意識できていなかった視点や思考、行動のクセを把握できたことが大きいです。また、反省点ばかりだけでなく、プラスのフィードバックや自分自身の気づきを通じて、ここまでやった、ここまでできたという達成感を得たり、これは得意だという勇気が湧いたりしました。(MK様)
  •  講師の先生方から学ぶことは、非常に重く厳しいです。受講後は、自分ができていない点ばかりに目がいき落ち込みますが、指導は厳しい言葉だけではありません。その中には、私達と同じように「プロコン」のスタートラインで悩んだ先輩としての経験やアドバイスがあり、とても勇気づけられます。(UA様)

【プロコン育成塾公式ブログURL】
http://procon-ikuseijuku.seesaa.net/

プロコン育成塾事務局