令和2年「第2回スキルアップセミナー」のご案内

会員各位

第2回スキルアップセミナーは、対面形式のセミナーとして開催いたします。

テーマは「中小企業診断士が知っておくべき雇用調整助成金のイロハ」です。

新型コロナウィルスの感染症拡大に伴い、多くの事業所が事業縮小や休業により売上を大きく減らす中で、従業員への休業手当の支払いが事業主にとって大きな負担となりました。
雇用を守るために踏ん張った多くの事業主は、いまだ苦境に立たされています。
中小企業診断士にとって、雇用調整助成金はこれまでは縁遠いものでした。今回新設された特例制度を正しく理解し、有益なアドバイスを提供できる中小企業診断士になっていただきます!

≪開催日時≫
2020年8月1日(土) 13:30~15:30(開場13:00)

≪講師≫
オフィス稲の花 代表 稲見 友子氏(中小企業診断士・特定社会保険労務士)

≪受講料・定員≫
受講料:2,000円(会員限定)
定員:20名

≪お申込み方法≫
お申し込みは、下記のURLからお願いします。
https://bit.ly/2VDd8Pg

※当日、会場ではアルコール消毒液の準備や座席の間隔を広くとるなど、
感染予防対策を行います。
参加される皆様におかれましては、会場内ではマスクをご着用ください。
また、当日はご自宅にて検温いただき、体温が37.5度以上の場合、
参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。

(一社)兵庫県中小企業診断士協会 会員研修委員会

20200801チラシ